2016年03月31日

株の損益の計算は

株の損益の計算しなければ、
先ほどの損切り確定額-80,798円
サイバーエージェント 100株売りをしたのが
SBI証券の口座から行いました

今回の損切り確定額-80,798円で
SBI証券での年間損益額が-47,534円+-80,798円
128,332円

今年2016年のSBI証券の口座のみでの
年間損益額になりますが

2016/03/31時点で
128,332円になってしまいました・・・・

今回の思い切って損きりしたので
そのお金を次の、現時点の株価の状態で

別の銘柄に投資したいという気持ちもありました

損切り確定額-80,798円を覚悟して

戻ってきたお金約50万円になります
すぐに、別の銘柄の買い注文しなければ・・・
私にとっては、かなりの高額
50万円も戻ってきたので、買える銘柄たくさんありそうです

知っている銘柄を買うと思いますが
どの銘柄を買おうかな?
今の時期なら、今のタイミングなら
大体の株で、低めの株価で買えそうな感じもしますし・・・


SBI証券の口座分
株の損益の計算してみました
現時点での年間損益額は、トータルは128,332円
タグ: 損益 計算
posted by セミナーさん at 13:04 | 宮城 ☀ | 年間損益額 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株の損切りのタイミングは

株の損切りのタイミングは
昨日は思い切って、株の損切りしてしまいました。
そのタイミングはどうだった?
その損の金額は、どうでしょう??

損切りした銘柄は
サイバーエージェントです

サイバーエージェント 100株の損切り注文してしまいました

サイバーエージェントの株価が多少上昇している感じしたので
損切りしましたが、その損益額
-80,798円

ずーと、含み損状態で
塩漬けしていました、サイバーエージェント

昨日思い切って、損切り注文しましたが、
この損益額「-80,798円」を再確認すると

タイミングは?遅すぎ?損切りすべきでなかった??

かなりの損益額にビックリですが
-80,798円の損を確定して
サイバーエージェント 100株で
約50万円が証券口座に戻ってきました

損切りしないスタイルだったのですが
思い切って、損切りしてしまいました

でもやっぱり、-80,798円の損
かなり大きいです・・・・


posted by セミナーさん at 12:48 | 宮城 ☀ | 株売買記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月14日

2016年の楽天の配当金は1株当り配当金 4.50円

2016年3月12日楽天の配当金を受け取りました
楽天の配当金は
2016年の配当金はいったいいくら??

楽天の配当金権利確定時
所有株数 1,200株
1株当り配当金 4.50円
配当金額 5,400円
税額合計 1,097円
(所得税額 827円 住民税額 270円)
支払金額 4,303円


配当金にかかる税金を除いた金額を実際に受け取りできる
配当金の金額となります

その配当金の金額が
「4,303円」ということになります

配当金が、これくらい「4,303円」もらえると嬉しいですね

株式投資初心者の方におすすめマニュアルになります



posted by セミナーさん at 06:01 | 宮城 ☁ | 配当金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エンジュク株投資セミナー 株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ