2009年01月09日

サヤトレーダー養成プロジェクト

サヤトレーダー養成プロジェクト

上野ひでのり先生の『サヤトレーダー養成プロジェクト』セミナー


本DVDでは、一度基本をマスターしてしまえばあらゆる市場での応用が効き、投資機会を得ることができる「サヤ取り」の"必勝スタイル"をあなたが習得して、"機械的売買"に持ち込むまでの方法を丁寧に解説していきます!

『サヤトレーダー養成プロジェクト』セミナー

講座趣旨

この厳しいマーケットの中で勝ち続けるには
どのようにすればよいのでしょうか?

もっと言えば、あなたが絶対に月ベースで負けたくないと
考えているとしたら、 どのような手法を採用すべきでしょうか?

それは、相場環境に左右されず、安定的に勝つことの出来る投資手法です。
その一つが今回のセミナーで習得していただく投資法「サヤ取り」戦略です。

相場の手法には大きく分けて、片張り(アウトライト)戦略とサヤ取り(スプレッド)戦略がありますが、ほとんどの投資家が前者で、相場が上がるか下がるかしか見ていないといわれています。

「サヤ取り」は世界三大利殖の一つといわれ、一度基本をマスターしてしまえば
商品先物市場はもちろんのこと、株式・日経225・外国為替取引など
あらゆる市場で応用が効きます。

つまり、 本DVDのノウハウをマスターすれば、今後、あらゆる市場での
投資機会を得ることができるのです。

講師である上野ひでのり先生のコメントもご覧下さい。
(〜テキスト「はじめに」より抜粋〜)

2005年の夏に「サヤ取り」と出会うまでの、私の投資人生の展望は真っ暗でした。

その当時での投資暦が約4年ありましたが、致命的な大失敗をして、将来的な成功のイメ ージが全くつかめなくなってしまったのです。

具体的に、どれくらいの資金を用意して、どんな銘柄で勝負するか?
どんな指標を信じて売買すれば良いのか・・・?

本書では、あなたが、「サヤ取り」という黄金の投資術をベースに、ご自分の「必勝スタイル」を習得して、「機械的売買」に持ち込んで成功するまでの方法を丁寧に解説していきます。

「サヤ取り」の対象市場となるのは、株式・日経225・商品先物・外貨為替証拠金取引(FX)など多岐にわたりますが、基本の仕組みは全て同じです。

(中略)

私は、この教材で、「サヤ取り」の具体的な売買の仕方をじっくりお教えします。
同時に、「鉄の掟」を解説します。

そしてあなたには、必ず「鉄の掟」を守っていただきます。
「相場必勝法」は、わずかな理論と実践を通して売買の基礎をしっかり作った後は、機械的に、感情を交えずに、飽きずにずっと取引を続けることだけです。


今回のセミナーでは、あなたが、この「サヤ取り」という投資術をベースに、
「必勝スタイル」を習得して、「機械的売買」に持ち込んで成功するまでの
方法を丁寧に解説していきます!

機械的な売買により安定して勝つ方法を学びたい方、
プロの投資戦略を学びたい方は 今すぐお申し込み下さい。





サヤトレーダー養成プロジェクト

上野ひでのり先生の『サヤトレーダー養成プロジェクト』セミナー


【講義概要】
第1部
  ・個人投資家で生涯利益を出せる人はわずか5%未満。
  ・サヤ取りで生活して億万長者を目指す。
  ・期間勝率97.2%を記録したサヤ取りの優位性とは?
  ・商品先物取引のサヤ取りこそ王道であり、最も簡単な手法。


第2部
  ・商品先物のサヤ取りの理論
  ・限月間サヤ取りと銘柄間サヤ取り
  ・日々のルーティンワーク


第3部
  ・上野式サヤ取りの特徴と優位性。
『サヤトレーダー養成プロジェクト』セミナー
posted by セミナーさん at 20:22 | 宮城 ☔ | 株投資セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エンジュク株投資セミナー 株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ