2009年02月18日

ここまで稼げる投資法は他に存在しない!

ここまで稼げる投資法は他に存在しない!

株式投資で荒稼ぎ!仕手株を完全攻略!一ヶ月400%の利益率を叩き出した!仕手株キラートレードシステム!ここまで稼げる投資法は他に存在しない!











そうです!!勝率で言えば80%以上!!
このマニュアルを使えばどんなに投資経験の無いシロウトでも同じように稼げるのです。

こんにちは。
株エンドレスライフの佐藤と申します。

自慢じゃありませんがこれといった取り柄も特技もありません。 正直ホームページを作るのもやっとです
現在はトレーダーをやめて株で稼いだお金で昔からの夢だった飲食店を経営しております。

そんなに稼げるのになぜやめたのか?なぜ人に教えるのか?っておもいますよね。

正直この投資法は8000万くらいまでしか稼げないからです。あまりに資金が多すぎると資金量の多さから自分で買うだけで株価が上がってしまいますし、買ったのはいいが売るのが非常に困難になります。

大きなお金で取引している方にはわかると思います。正直8000万あっても全額使うのではなく少ない金額で取引を続ければスピードはゆっくりですが増えていくと思います。ですが今までものすごい勢いで増えたお金の勢いがゆっくりになるのも性格上なんかじれったいしもっと他の事にもチャレンジしたいというのが本音です。

そうです!だから今回まだ8000万にまだ満たないトレーダーの方やとりあえず8000万でいいから欲しいという方の為に販売することを決めました!

8000万あったらとりあえず目先の小さな夢くらいは叶うのではないでしょうか?

8000万以上で取引している方はここで閉じてもらって構わないですが8000万以下の方は必ず最後までお付き合い頂けたらと思います!人生が変わることをお約束します。

そんな事を言ってる私ですが株の知識は正直言って『ドシロウト』レベルです。
「上手い人」がよくおっしゃる「ファンダメンタル」とか「テクニカル」とか・・・ いまだに意味がよく分かりません。
「四季報」など読んだこともないです。 理由はカンタンです。 私にとっては「どうでも良い」内容って事なんです。 もし私たちがそれらのことを正しく勉強して充分な知識を身につけたとしたら、 株で生活出来ていたでしょうか?
おそらく答えは「NO」です。
よく、「株で儲けられるのは参加者の一割前後」だと云われています。
それが本当かどうかも私は知りませんが、仮にそうだとして 大多数の人が知っている「教科書通り」の投資をしたらどうなるのでしょう?
それって9割の確率で負けるって事じゃないんですか?
ドシロウトの私が生意気を承知で言わせてもらうと、 それらの勉強は「時間のムダ」に他なりません。 また、今後も私は株について勉強することはないでしょう。 なぜなら、そんなことはしなくても勝ち続けられるからなのです。

ちなみに私も数年前まで投資の素人でした。
株を始めた最初の一週間で、適当に選んだ銘柄が運良く値上がりし
30万円ほど儲けたことを覚えています。
30万円 あれば、ちょっと贅沢な国内旅行に行けます。
とても嬉しかったです。


そして 「 株って楽勝かも 」 と 最初の成功体験と思い込みだけで、
ドンドン株の世界にはまってしまったのです。
その後、どうなったと思います?
ドンドン・・・、損してしまったのです。
とにかく「 やばい! 」 の一言です。
自分が株を買うと、面白いように下がる。
「 どうしよう・・・ 」 と心臓バクバク・・・、手には変な汗・・・。
焦りと落ち込みと悩む毎日。
やはり株には長年の経験と知識が必要なのか・・・。
悔しくて、考え込んで寝れない日が何度もありました。


なんとか損を取り戻そうと 「株で絶対勝てる方法!!」 「株で3億円!!」など、大量の株の本を買い込んできて、 夢中になって勉強しました。
ガッポリ儲かると、唄っている投資法を見かけるたびに、
なんとなく儲かりそうだからという理由で手当たり次第に試しました。
そして、ことごとく失敗しました。 株を始めて3ヵ月後には元手の金額が半分以下に・・・。
友人にも「最近、元気がないね。悩みでもあるの?」 と心配されたこともありました。
自分は投資には向いていないと思い、ほとんどやる気も無くなりやったりやらなかったりと半年くらいの月日が経ちました。


そんな絶望のなか、ものすごく怪しい銘柄を見つけたのです。
いつもはあまり値動きも出来高も無い銘柄が急にものすごい勢いで上がりはじめたのです。 いわゆる仕手株です。
仕手株については簡単に説明しますと、どこかのファンド筋や外国人投資家などが巨額の資金を投じて買い上げて株価を高騰させます。
そして高くなった時に個人投資家の買いに売りをぶつけて売り抜けます。その為値動きが非常に激しくリスクも高い為、個人投資家や初心者は近づくなといわれている株の事です。
私は基本的にそうゆう仕手銘柄に手は出さないのですがその日の私はなにを血迷ったか全力で買いました。
もともと200万円あった資金も50万まで減ってしまったし、少しやけになっていたんだと思います。
ここまできたら投資家と言うよりただのギャンブラーです。笑
ところがその買った銘柄を4日間なにもせずにほったらかしにいていたところ、なんとその銘柄はたった4日間で二倍近い株価になっていたんです。 さすがの私も50万の資金がたった4日間で100万になったこともあり怖くなってすぐに売りました。


これはすごい!!


毎回こんな銘柄ばかり買えてうまく売り抜ける事ができれば
ものすごいスピードで億万長者になれると思い、味をしめた私は
毎日そうゆう怪しい銘柄ばかりを探して売買したり研究しました。
そんな中ある絶好の買いポイントと売りポイントを見つけたのです。
ここで買ってここで売ればかなりリスクを抑えられさらにものすごく大きな利益をあげられる!
まさにローリスクハイリターンを実現した瞬間でした。
ようするにルールを守って冷静に取り組めばその値動きの激しい仕手株 を利用してリスクを最小限に抑えて莫大な利益を得ることが可能なのです。


その時からものすごいスピードで資金を増やすことができました。
ちなみに今までの最高記録は一ヶ月で資金が4倍になりました!
まぁそこまで増えることはめったにありませんが大体平均して
月40%〜80%くらいは稼げます。

私があなたを、私とまったく同じように稼ぐ方法を教えます。
すべてを公開します。すべてとは100%ということです。
逃げも隠れもしません。このノウハウは、
「こういった考えでやれ」「こういう心構えでやれ」 「こういう生き方を選べ」といった、
いわゆる哲学的なことは一切いいません。
「こういった勉強をしろ」「こういう本を読め」 「こういう努力をしろ」といった、いわゆる努力が必要なことは一切いいません。
客観的な数値に基づいた売買ルールです。
その売買ルールはだれでも実践可能です。
株をやったことの無い人も、パソコン初心者でも、明日から実践可能です。後はあなたが行動をするだけですもう少し説明しましょう。
あなたは努力も勉強も何もいりません。
ただ売買ルールにしたがって株式投資をするだけです。
それだけで株式投資で勝ち続けられます。
超最短距離で勝ち組の10%の投資家の仲間入りができます。

ところが、あなたが今、「投資で儲けたい!」と思いながらも、いま一歩を儲けることができないでいるのは、下記の方法で、取引をしようとしているからではないでしょうか?

* 過去の成功体験が忘れられないでいる。
* 今までの自分のやり方に固執している。
* 同じ間違いを繰り返している。
* そのうち儲けられると勝手に思い込んでいる。
* 取引を変えるために真剣に取り組んでいない。
* 株なんか所詮、運やギャンブルだと思っている。

どうでしょうか? こんな理由じゃないんでしょうか?
本当にこのままだと儲からないどころか、損の上塗りですよ。
そういうことは、もうやめにしましょう。
もう、こんな間違いを、どこかに捨ててしまいませんか。
そして、新しい人生を切り開きましょう。
あなたが、まじめに取り組んで、投資の本質がどんなものか理解できると、投資って、こんなにもやさしかったんだって思えてきて、簡単に儲かることがよ〜〜〜くわかります。
株式投資で荒稼ぎ!仕手株を完全攻略!一ヶ月400%の利益率を叩き出した!仕手株キラートレードシステム!ここまで稼げる投資法は他に存在しない!
posted by セミナーさん at 15:36 | 宮城 ☁ | 株投資セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エンジュク株投資セミナー 株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ