2016年03月31日

株の損切りのタイミングは

株の損切りのタイミングは
昨日は思い切って、株の損切りしてしまいました。
そのタイミングはどうだった?
その損の金額は、どうでしょう??

損切りした銘柄は
サイバーエージェントです

サイバーエージェント 100株の損切り注文してしまいました

サイバーエージェントの株価が多少上昇している感じしたので
損切りしましたが、その損益額
-80,798円

ずーと、含み損状態で
塩漬けしていました、サイバーエージェント

昨日思い切って、損切り注文しましたが、
この損益額「-80,798円」を再確認すると

タイミングは?遅すぎ?損切りすべきでなかった??

かなりの損益額にビックリですが
-80,798円の損を確定して
サイバーエージェント 100株で
約50万円が証券口座に戻ってきました

損切りしないスタイルだったのですが
思い切って、損切りしてしまいました

でもやっぱり、-80,798円の損
かなり大きいです・・・・


posted by セミナーさん at 12:48 | 宮城 ☀ | 株売買記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エンジュク株投資セミナー 株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ