2016年03月31日

株の損益の計算は

株の損益の計算しなければ、
先ほどの損切り確定額-80,798円
サイバーエージェント 100株売りをしたのが
SBI証券の口座から行いました

今回の損切り確定額-80,798円で
SBI証券での年間損益額が-47,534円+-80,798円
128,332円

今年2016年のSBI証券の口座のみでの
年間損益額になりますが

2016/03/31時点で
128,332円になってしまいました・・・・

今回の思い切って損きりしたので
そのお金を次の、現時点の株価の状態で

別の銘柄に投資したいという気持ちもありました

損切り確定額-80,798円を覚悟して

戻ってきたお金約50万円になります
すぐに、別の銘柄の買い注文しなければ・・・
私にとっては、かなりの高額
50万円も戻ってきたので、買える銘柄たくさんありそうです

知っている銘柄を買うと思いますが
どの銘柄を買おうかな?
今の時期なら、今のタイミングなら
大体の株で、低めの株価で買えそうな感じもしますし・・・


SBI証券の口座分
株の損益の計算してみました
現時点での年間損益額は、トータルは128,332円
タグ: 損益 計算
posted by セミナーさん at 13:04 | 宮城 ☀ | 年間損益額 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エンジュク株投資セミナー 株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ