2016年05月10日

【松井証券】出金してみたい、5月10時点

【松井証券】出金してみたい、2016年5月10時点
株式投資をやっています。
証券会社は、【松井証券】も使っています。

今日は、その【松井証券】の口座から
現金を出金してみたいと思います。

2016年5月10日に「出金」の操作をしてみたいと思います。
あまり、ネット証券口座からの出金ってやったことないし
前回の記憶がないのですが、おそらく簡単にできるはずです。

【松井証券】から出金の操作手順は・・・
まず、【松井証券】の「ネットストック」 ログインします。

画面上部のメニューの「口座管理」をクリックして
左側の「出金依頼」をクリックします。

次の画面で「出金先金融機関」が表示されています。
以前に松井証券に「出金先金融機関」登録してた?と思いますが
いちお、確認して

■翌営業日以降の出金【手続料無料】という箇所では
出金日」を選択して

私は、上記の利用規約の内容を十分理解したうえで、同意します。
をチェックして

出金依頼額:」を入力して

確認する」ボタンをクリックします。
-----------------------------------------
次に、「出金依頼確認画面」が表示されます。

暗証番号」を入力して
依頼する」ボタンをクリックします。
-----------------------------------------
出金依頼を受け付けました

無事、【松井証券】の口座から出金ができたようです。
手数料も必要ないみたいですね。
(即時)を選択すると、手数料がかかる?ようですが。



posted by セミナーさん at 09:31 | 宮城 ☔ | 松井証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エンジュク株投資セミナー 株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ