2016年08月06日

【2016年】8月権利確定株で、値上がりと配当優待もらえるか?

【2016年】8月権利確定株で、値上がりと配当優待もらえるか?
株式投資やってい人には、「権利確定」って頭に入れておきたいですよね。

「権利確定日」までの値上がりも期待できるし
さらに、「配当金」「株主優待」も期待できる可能性も・・・





2016年の8月の権利確定銘柄に関して
8月末の権利確定日だと

2016年8月26日に買っておく必要があるみたいです。

その前後で、対象銘柄の値動きも期待できそう??

徐々に値上がり期待も??

8月の権利確定銘柄としては、
・吉野家
・ビックカメラ
・イオン

これくらいがよさそう、欲しい狙いたい銘柄になっているかも
個人的には。

株価全体が最近下落している?

上昇はしていない感じだし、チャートを確認して
【2016年】8月権利確定株から選んでみれば

良い銘柄変える可能性が高いかも??

個人的には、現時点で保有している
・吉野家
・ビックカメラ

希望として、「イオン」の株も狙いたいんですけど・・・





初心者に優しい投資顧問ワントレード

《銘柄選択から、買い時・売り時まで完全サポート》


配当金、株主優待狙いで
「含み損」になってしまうの本末転倒だし・・・
「売買利益」を狙っていると、配当金、株主優待もらえない可能性も・・・

難しい選択が待っているのかも?
posted by セミナーさん at 11:30 | 宮城 ☀ | 株情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エンジュク株投資セミナー 株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ