2017年03月17日

【すかいらーく配当金2017年】優待と同じように株主重視が見えて

「すかいらーく」からの配当金が、2017年3月16日に到着です。
先に、株主優待をもらっていて

既に、こちらの方は金券ショップで買い取ってもらえました

そして、待ちに待った

「すかいらーく」からの配当金

2017年3月に初めて受け取る事になります。

0317_sukairakuhaito.jpg

「すかいらーく」の株主優待も

2017年3月に初めて受け取ったのですが

こちらの会社

すごく株主に力入れてくれているみたいなんです。

株主優待の金額を、すごく拡充してくれるみたいなんです。

そして、昨日の配当金を確認しても

やっぱり、「すかいらーく」株主重視が

配当金にも


1株当りの配当金として

23円です。

かなり他の銘柄と比較しても

大きい配当金だと思います。
posted by セミナーさん at 06:13 | 宮城 ☀ | 配当金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エンジュク株投資セミナー 株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ